top of page
検索
  • 執筆者の写真showa-daigakubu

運動会のレヴュー


6月19日(水)翔和学園大運動会を開催しました。 雨天中止を避けるため、昨年度から室内で実施を行っています。 今年の会場は、駒沢オリンピック公園総合運動場の屋内競技場を利用しました。 翔和学園の運動会は、全員参加の運動会です。わざわざ休みをとってご家族に来ていただいているのに、我が子の活躍が数分で終わってしまっては、もったいない! 翔和学園では、全員が全ての競技に参加できるようにしています。全員とは、生徒・学生だけではなく、ご家族も、教職員も含まれます。 プログラムは、定番の種目から、教職員で話し合い、新しい競技を考案しています。 今年のプログラムです。

気になる種目はありましたでしょうか? 運動会をより良いものにするために、会場では、皆様に運動会のレヴューも行っていただきました。 ★ 先生たちも大変ですね。 ★★ 運動会みんな頑張ってましてね ★★★ 運動会とても楽しかったです。来年も来たいです。 ★★★★ これまで見た運動会で一番良かったです。来年も必ず来ます。 ★★★★★ これは運動会なんてものではない、日本で誇れるイベントなんじゃないですか! 客観的な評価はどんなものなんだろうか。 真摯に受け止めて、次の運動会に活かすための試みです。

結果は、3.475 アマゾンでも楽天でも、3.75の商品は、どんな位置づけであろうか? シビアな結果を受け止めて、次回の運動会に活かしたいと思います。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page